2013/12/13

こんにちわ!


今日はお天気も良くぽかぽか陽気でしたね♪”
こんな天気の良い日は外撮影日和です☆

ということで本日もお外での撮影を行ったので
ご紹介しちゃいまーすっ!


本日は成人のお嬢様ですっ♪

お着物はお母様が着られてたものだそうで
とーっても素敵なお着物でした☆






笑顔の素敵なお嬢様でとっても癒されました♡”




また、アトリエ木下成城店ではお外での撮影の他にこんな可愛い
スタジオにも素敵なお部屋がたくさんあるので
様々な雰囲気を楽しんで頂けますっ☆





是非!お子様からおじいちゃまおばあちゃままで
皆様のご来店心よりお待ちしておりまーすっ♪









0 件のコメント:

コメントを投稿