2013/12/29

こんにちは!

早くも年末を迎えましたが
何末の大掃除は終わりましたか^^??

アトリエ木下も本日で今年最後の営業となりました><!

オープンしてからまだ4ヶ月ですが成城店には
たくさんのお客様が足を運んで下さいました!
ほんとーに、嬉しい気持ちでいっぱいでございます!!

そんな素敵な方々を一部ですが、ご紹介しちゃいまーすっ☆




とっても可愛い姉妹ちゃん♡
二人とも寒い中お外でのお撮影頑張ってくれました!
ありがとーーー♪







成人男性袴!
キリッと!バシッと!かっこ良く決めてくれました!!






お振り袖♡
緊張の中、とっても素敵な笑顔を見せてくれました♡
お上品ですね♪







お宮参り♡
まだ赤ちゃんなのにとってもおりこうさんで
カメラ目線まで頂いちゃいました♪





小さなお姫様♡
ままが大好きな小さなお姫様♪
とっても撮影頑張ってくれました!!
ありがとー♡





最後は、、
メリークリスマス!!

成城店にとってもかわいいサンタさんが来てくれました♡
ずーっと笑顔で頑張ってくれましたー☆
ありがとー!



本当にたくさんの方がお写真を撮りに来てくれて
とっても嬉しいですっ☆

また、来年もたくさんの方々のご来店を楽しみにお待ちしております♪


それでは、良いお年を、、♡



0 件のコメント:

コメントを投稿