2014/10/17

七五三♡♡


こんにちは〜!!
お久しぶりの更新です!皆様お元気でお過ごしですか??



ずいぶんとお日にちが空いてしまい、気がつけば七五三シーズン真っ只中!
成城店では、毎日お子様の撮影でにぎわっていますよ〜〜!!





それでは本日よりお写真のご紹介も再開したいと思います♪♪




こちらは3才のお祝いのお友達です!



ピンクのお着物がとってもお似合い♡♡





この日は、ドレスにもお着替えして撮影しました!

フワフワのドレスでプリンセスだね!♡♡
元気いっぱいに撮影をしてくれてありがとう〜〜!

また遊びにきてね♪



七五三キャンペーンでこんな可愛いドレスにお着替えもできちゃうんです!
可愛いお着物やドレスをたくさんご用意しているので、
ぜひぜひ一度、お衣装やスタジオを見にいらして下さいね♪




では!またの更新をお楽しみに〜〜!( ´ⅴ`)ノ












0 件のコメント:

コメントを投稿