2015/08/07

赤ちゃん祭り!

こんにちは!アトリエ木下成城店です!
いやー、まるでサウナの中にいるかのような暑さですね。これが都心の暑さというものですか。びっくりしました(;´Д`

今回は7月から撮影をさせていただいている「ベビー時計」でご来店された方々をご紹介致します。

http://www.babytokei.com/

ベビー時計は0〜2歳の子が対象で、1分ごとに赤ちゃんの笑顔で時刻をお知らせするサービスです。
昨年に引き続きアトリエ木下の各スタジオで撮影協力をさせていただいております。

ほぼ毎日かわいい赤ちゃんたちがご来店されます。見てて思わずこちらも笑顔になりますね!(*´∇`*)


笑顔がとってもかわいいですね!お兄ちゃんのダンスでノリノリで撮らせていただきました。また遊びに来てね!



なんとオーロラ姫のドレスをご持参で撮影させていただきました。似合ってますね!


その後はハワイアンなドレスで外の撮影も。お外に雰囲気がぴったりですね。
頑張ってくれてありがとう。また遊びに来てね!



お一人写りの後にお姉ちゃんとパシャリ!
二人一緒でずっと仲良くね。また遊びに来てね!
ドレスのお貸出しもできますので、どうぞご相談ください('-'*)



箱の中からこんにちは!ちょこんと出た様子がかわいいですね。
大きくなる姿を楽しみにしています。また遊びに来てね!

赤ちゃんはあっという間に大きくなっていきますから、一瞬一瞬を大切にしていきたいものですね。
1歳になるまでに3回撮れるセットプランもありますので、ぜひぜひご検討くださいヽ(´▽`)/

赤ちゃんみんなが幸せでありますように。
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿