2015/08/10

七五三 - Shichi-Go-San -

こんにちは!アトリエ木下成城店です!
暑い日が続く中、恵みの雨(?)が降りました。

気がつけば8月ももう半ばとなってきましたね。早いものです。
世間は夏休みでお子様の撮影も多くいただいております。

今日は七五三の前撮りで来ていただいた方々をご紹介致します。


こちらのお子様は大好きな紫色のお着物をチョイス。
華やかで良いですね。終始楽しくお話ししながら撮影させていただきました!
ありがとう。また遊びに来てね!




こちらはお姉ちゃんと弟くん揃っての撮影でした。
剣を持った時にパアっと嬉しそうに笑顔になった時の瞬間は忘れられません。
お姉ちゃんもさすがお上手でしたね。


二人でもバッチリお写真を。
成城店は室内やお外と色んなバリエーションで撮影が可能ですが、
写真館ならではの紙を敷いて撮影することももちろんできます。
撮影についてご希望やご不明な点がありましたら、いつでもご連絡くださいね!

それではまた!

※アトリエ関東エリアでは8/11(火)〜8/13(木)まで夏季休暇をいただいております。
期間中にいただきましたお問い合わせ等は8/14(金)以降に対応をさせていただきます。
よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿