2015/09/13

お誕生日!

こんにちは!アトリエ木下成城店でございます。

雨の時期がようやく落ち着いたと思ったら、大きな地震がありましたね!
皆様の周辺は大丈夫でしたか?ちなみに私は地震で起きる事もなく、ぐっすり寝ておりました…。朝の交通機関の乱れで初めて知りましたよ。
危ないですね(゚Д゚;)

さて、今回はこちらのお客様をご紹介致します。


1歳のお誕生日記念にご来店いただきました。誕生日おめでとう!
髪飾りがドレスにぴったり。つかまり立ちがとってもかわいいですねo(*^▽^*)o




ご家族でのお写真も撮影させていただきました。皆様の表情がとっても素敵ですね!

ぜひお子様のお写真だけでなく、ご家族でのお写真もいかがでしょうか?('-'*)
あっという間に大きくなっていく時期でも、親御様の方々にとってこんな時があったんだなときっと思っていただけるはずです。

ぜひぜひご家族のお写真は当店で!o(゚▽゚o)
皆様のご連絡お待ちしております。
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿