2015/09/06

September!

こんにちは!アトリエ木下成城店です!

気がつけば9月になりました。早いものです。Earth, Wind & Fireが流れてきそうです。
さて、アトリエ木下のHPがリニューアルしましたのでご報告させていただきます。




お子様の衣装も一部、写真で見ていただけるようになりましたのでぜひご参考に!
各お店にない衣装もございますのでご了承ください。

またアトリエ木下の各SNS公式ページ、アカウントもございますので要チェック!


さて、今回は七五三と同時にご予約も多くいただくようになってきました、成人式の前撮りでご来店されたお客様をご紹介致しますヽ(=´▽`=)ノ



こちらのお嬢様はお着物をお持ち込みいただいての撮影でした。とても素敵なお着物ですね!(*´∇`*)

無地な背景でかっちりとしたお写真ももちろんお撮りしておりますが、
こういったスタジオの特性を活かした写真も撮影させていただいております。



先程の透明感あるお写真とはまた少し違って、落ち着いた雰囲気ですね。
成城店といえばお外のコテージのイメージがあるかもしれませんが、スタジオ内でもバリエーション豊かに撮影が可能なんです。
照明を変えて暖かい雰囲気でも撮影ができますので、ご希望等がございましたらぜひご相談ください!('-'*)


お着物をお持込みされる方々でご家族が着てらっしゃったお着物をお持ちいただく方が多いので、改めて「着物」の素晴らしさを実感します。

これから秋に向けて気温も少しずつ下がっていくと思いますので、まさに撮影にはうってつけな季節がやってきますね。
ぜひ皆様のご連絡お待ちしております。
それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿